HOMEコメショップはなふさ、糀製造スケジュール表
2024年シーズンの寒作り糀のスケジュールです、2/20日頃で終わってしまうのでご予約はお早めにお願いします
2016年    12月   
 1
次回、糀仕込みは、12/7日頃の予定
 2
 3
 4
次回、糀仕込みは、12/7日頃の予定
 5
 6
 7
前日までの予約分の糀を仕込みます
 8
 9
10
前日までの予約分の糀を仕込みます

12/7日に仕込んだ糀の発送日です
11
12
13
14
15
糀作り、12/17日まで延長します
16
17
前日までの予約分の糀を仕込みます

12/14日に仕込んだ糀の発送日です

12月の糀製造は、この日が最終日
18
年内の糀作りは終了しました

次の糀仕込み日は、年明け1/7日からです
19
20
12/17日に仕込んだ糀の発送日です
21
22
23 天皇誕生日
24
25
年内の糀作りは終了しました

次の糀仕込み日は、年明け1/7日からです
26
27
28
29
30
31
[管理]
CGI-design