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Q | クレジット決済(クロネコ@ペイメント)が出来ないのですが? | |
A | 2006.8.1より、より高度な安全性を維持する為に、「本人認証サービス(3Dセキュア)」が導入されました クレジットカードを作られた時に暗証番号等を登録された場合(カード会社により違いがあります) クレジットカードお支払い手続きにおいて、従来の 「クレジットカード情報入力確認画面」と「クレジットカード与信処理画面」 の間に 「本人認証画面」を用意することで第三者カード不正利用を防止するサービスです。 暗証番号を登録しなかった場合は、「クレジットカード情報入力確認画面」と「クレジットカード与信処理画面」だけとなります ※カード与信が不可になった場合、カードを換えるか、お支払い方法の変更が可能ですのでご連絡下さい |