| ||
Q | カゴに入れるボタンが表示されない? 新しいパソコンに買い換えたとか、セキュリティソフトを入れませんでしたか | |
A | ご利用のブラウザでセキュリティソフトによるカウンターなどの表示制限(HTTP_REFERERの制限)を行っていると、「かごに入れるボタン」が表示されないという現象が報告されております。 この現象への対応としては、お客様側のご利用環境をご変更いただく(他のパソコンから注文するとか)か、インターネットセキュリティソフト(ファイヤーウオール)を終了させてからお試し下さい お買い物カゴは、JavaScriptとCookieが有効になっている必要がござ いますので、ブラウザの設定やセキュリティソフトの設定でJavaScript等が無 効になっていると動作しないことになります。 それでも、表示されない場合は、ご連絡下さい |