| ||
Q | ログイン出来ない、パスワードを忘れた場合の対処方法 | |
A | お客様登録の確認です、まず下記へアクセスして頂いて こちらをクリック メールアドレス、パスワードを入力の上、ログイン出来るかどうか確認下さい ログイン出来たら、そのまま注文出来るようになります パスワードが違うと出たら、再設定する必要があります こちらをクリック こちらから、メールアドレスと、新しいパスワードを入力後 下のログインではなくて、右側の「パスワード再設定」をクリック ブラウザで、パスワードを記憶させますかと出たら「ハイ」を押して下さい そして こちらをクリック こちらから、再設定した、メールアドレスと新しいパスワードで、ログイン出来るかどうか試して下さい、ログインだけなので、注文はされません ログインしなくても、注文は可能ですが 住所、名前、電話番号等は、自動では出てきませんので 毎回入力する必要があります これでも、上手く行かない場合は、メールアドレスが違っている可能性あり お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい こちらをクリック |