HOMEコメショップはなふさ、糀製造スケジュール表
2024年シーズンの寒作り糀のスケジュールです、2/20日頃で終わってしまうのでご予約はお早めにお願いします
2019年    1月   
 1 元日
お正月休み
 2
お正月休み
 3
お正月休み
 4
お正月休み
 5
仕事始め

 6
定休日

 7
前日までの予約分の糀を仕込みます

 8
 9
10
11
12
前日までの予約分の糀を仕込みます
13
定休日
14 成人の日
定休日
15
前日までの予約分の糀を仕込みます

12日に仕込んだ糀の発送日
16
17
18
前日までの予約分の糀を仕込みます

15日に仕込んだ糀の発送日
19
20
定休日
21
前日までの予約分の糀を仕込みます

18日に仕込んだ糀の発送日
22
23
24
前日までの予約分の糀を仕込みます

21日に仕込んだ糀の発送日
25
26
27
定休日
28
この日の予約は、一杯になりました

24日に仕込んだ糀の発送日
29
×
30
×
31
この日の予約は、一杯になりました

28日に仕込んだ糀の発送日
[管理]
CGI-design